2019年12月14日(土)豊橋工場忘年会

2019年12月14日(土)に共済会主催の忘年会が開催されました。

今年の忘年会は納涼会でも利用し、欧風でおしゃれで料理もおいしい

THE BRIDES BRIDGE(ザ ブライスブリッジ)さんです。

髙橋社長の挨拶で始まり、乾杯は製造3G中西さんが行い楽しい忘年会が始まりました。

料理は納涼会でもおいしかったのですが、さらにボリュームも増し参加した皆さんも満足していました。

食事の間に髙橋社長とのジャンケン大会を開催しました。

1回目は、共済会賞で製造2Gの中来田さんが激戦を勝ち抜き景品を勝ち取りました。

2回目は、社長賞を賭け、勝ち抜いたのは実習生のアインさんです。

二人とも、今年最後?のラッキーを手にし、笑顔が素敵でした。

今回、負けてしまった方も来年の納涼会に期待したいと思います。

最後に締めの挨拶は白井工場長が行い、楽しかった忘年会は閉会しました。

忘年会後は、家路に着く方、2次会へ行く方と各々楽しい夜を過ごしたと思います。

進行した幹事の皆さん大変お疲れ様でした。

今年も残りわずかとなりましたが、来年もお客様を第一に考え「安心・安全な」

商品作りを目指します。

2019年12月14日(土)豊橋工場忘年会