初めての方へ

提案力の進化:未来への挑戦

食研は、お客様のニーズを的確に捉え、新たな価値を生み出す提案力において、さらなる進化を遂げました。

「これが冷凍食品⁉」と思わせる圧倒的な美味しさとワクワク感を備えた商品を、新たな発見と未来志向を叶える提案としてお届けします。

POINT 1

新商品ブランド開発:食のトレンドを先駆ける

単なる製品開発にとどまらず、お客様の心に響くブランドを創出します。

features_03_1

  • 市場調査の深堀り: 消費者トレンドを深く分析し、潜在的なニーズを掘り起こします。
  • ストーリーテリング: 製品にストーリーを付与し、お客様の心に響く商品ブランドを構築します。
  • デザイン力: 消費者の心を掴む魅力的なパッケージデザインや商品名などを提案します。
POINT 2

外食メニュー&惣菜コーナー提案:食シーンを豊かに

外食産業や小売業の新たな価値創造を支援します。

features_03_2

  • メニュー開発: 店舗のコンセプトやターゲット層に合わせたメニュー開発を行います。
  • 商品陳列の最適化: 惣菜コーナーのレイアウトや商品配置を最適化し、売場全体の売上向上に貢献します。
  • 販促企画: 効果的な販促企画を提案し、売上の最大化を目指します。
POINT 3

プロダクションパートナーシップ:自社のリソースを活用し、お客様にご満足いただける高品質な商品をご提供いたします。

features_03_3

  • 商品開発: お客様のニーズを丁寧にヒアリングし、課題を解決できる最適な商品設計をご提案します。
  • 製造工程: 徹底した衛生管理のもと、高品質な商品を安定して製造いたします。
  • 品質管理:ISOなどの国際基準に基づき、安全で安心してご利用いただける商品を提供いたします、

  • HOME      >      
  • 初めての方へ      >      
  • 提案力